イベントバナー

 


お昼から小町の方まで出かけ、、


(平和大通りにこんなオブジェあったっけ?)


今月オープンしたばかりの(5月15日グランドオープン)〝ボン・イシノ〟へ!



ボン・イシノ


タイやベトナム、インドネシア、シンガポールなどの東南アジアカレーが楽しめるカレー屋さんだそうです。



こちらのお店は食券スタイル!


あいがけカレーがあるならと‥

「エビのレッドカレー」×「ナスとチキンのグリーンカレー」のあいがけをチョイス!



海老はプリプリ!サンバルの辛さも美味しいのですが

グリーンカレーがすごく美味しい!!!

癖が強すぎないので食べやすくてパクチー苦手人間でもイケる!美味しかったですデレデレ気づき(別売でパクチー注文可◎)


もう少し辛さが欲しいと思った時に追加できるスパイスがまた良くて、、!



辛旨さがプラスされて美味しかったなー。


夜は場所を移動してコの字酒場「い志の」で営業されているそうです!




そこから月一でお世話になっている美容鍼灸院へ行き


鍼灸+かっさをやってもらいながら



ホットストーンでじんわり温めていただきました。


鍼とお灸でも十分改善されてリラックス効果をいつも感じていますが、ホットストーンをプラスされると

もうそれはそれは夢の世界へ〜というくらい、笑


身体がほぐれていく瞬間が分かり‥こんなに気持ちがいいんですね。


ホットストーンをやってもらいながら

「自宅でもやれば肩こりとか冷え、快眠のケアになりそう〜欲しい‥」と帰宅後にネットで調べてしまったほど‥(たぶん買う!笑)




帰りに喫茶さえきに寄って



今夜は1人ごはんなので大好きなレンズ豆のハンバーグをテイクアウト!!



鍼灸院帰りは身体に良いことを取り入れたくなるので(笑)身体に良いおかずと酵素玄米をゆっくり味わいながらいただこうと思います気づき

それにしても鍼灸院帰りは眠気がすごい。。
リラックス出来ている証拠ですね看板持ち


ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加