かかんの麻婆の素が美味しいのはもちろん、、

そのままでも美味しい温泉豆腐を1分塩茹でしておくだけで(かかん公式のおすすめな作り方)


これがほんっと美味しいのです!



かかんのおかげで家にいながら本格的な麻婆豆腐が

食べられてオススメですウインク(2食分作ったので帰宅後のパートナーくん+お弁当にも少し入れた)



今朝は〝金蜜〟という台湾パインをスーパーで見つけて買って帰り、、




糖度15度もあるパイナップルがめちゃくちゃ美味しかった!

台湾産のパイナップルは甘くて美味しいから見つけるとつい買ってしまいますねデレデレ気づき

ごちそうさまでした。


ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加