イベントバナー

 


朝からお菓子のブログとか‥ってな感じですが笑

この1ヶ月間ちびちび食べている韓国土産のダーティーチョコプレッツェル‥





これほんと、、罪深き美味しさで!!!


表面にカロリー表記されてあるのでお分かりかと思いますが‥455kcalもあるのです。笑


だからちびちび食べていたのもありますが、笑

たった一つしか買って帰られなかったことに大後悔しているほど美味しくて‥



とうとうネットでポチりました。笑


同じものは韓国からお取り寄せになりますが

他に似たようなものはないのかなーと〝ジュピター〟で何種類か買って帰り、、



プレッツェル祭りかのように3種類を食べ比べ(カロリーお化け。。笑)


ダーティチョコプレッツェルとは全然違うフレーバーですが、、



ソルトキャラメルプレッツェルの塩味と甘みの

無限ループ‥危険な美味しさでしたウインク





ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加