イベントバナー

 



海外のInstagrammerを見ていると抹茶がバズりまくっているのかよく目にしていて、、


つられて私もスタバの抹茶ティーラテをGET!笑



美味しいなー、トールサイズだとあっという間に飲み干してしまいそうになります。(カロリーこわっ。笑)


スタバの後は気になっていた〝ミッシング〟を観に

映画館へ!



娘の失踪で心が壊れていく姿を見ていてずっと胸が苦しかった‥


言葉にするのが難しいくらい、、


観終わった後も表情や色んなシーンがずっと頭に残って抜け出せず映画館に忘れ物をしたことさえ1時間後に思い出して‥


昨日観に行ってきたのですがそんな感じで夜は少し重たい気持ちで過ごしておりました悲しい


明るい話を少しすると、、



この映画、、アメリカで公開が始まって人気なんだそうですね!大人が観ても楽しいとか?!


と、忘れ物を取りに今日も映画館へ行き



帰りにまたまた抹茶ティーラテを買ってしまったのですが、、笑

カスタム無料の「抹茶パウダー多め」「低脂肪ミルク変更」にしたのに甘くなったのは抹茶パウダーが理由?!モバイルオーダーだとシロップ追加はあっても少なめが選べないのか‥チーン

しかしやっぱり、、美味しいや!笑


(この日に履いていたシアーサンダルがプチプラで
履き心地◎【2990円送料込み!!】+クーポン出てました気づき)
ちょうど良かったですグッ


ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加