イベントバナー

 


昼食にこんにゃく麺で焼きそばを!



今週は晩御飯の支度が必要ない日が多く1人食事が多いので、一度に沢山作って何回かに分けて食べているのですが


こんにゃく麺だから伸びなくていい!

味が馴染んで翌日の方が美味しい!(お弁当に入れやすい)


こんにゃく麺は最近ハマって大量ストックしている

〝香肌麺〟!!



これで作る焼きそばにハマり、、リアルに毎日これを食べたいくらい‥美味しくて使いやすいので

とりあえず飽きるまで1人ご飯はこれでいい!笑

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加