おはようございます。

最近、、健康意識の高い方を真似して1日を白湯から始めようみたいな気持ちでいますが全然続かない。笑

寝起きのぼーっとした時間に無意識に白湯を作れる
人間ではなかったようです。笑

ところで、、
食べ比べに興味があり梅干しのお試しセットをお取り寄せしてみたのですが



簡易包装ではなく1種類ずつパックされていて
なんかすごく上品!!





大体1種類3粒ずつ(こんぶ梅だけ4つ)!


まだ全部試したわけではありませんが



〝ほのか梅〟が上品な梅干しという感じで

いつも食べている梅干しと全然ちがう。笑


もしかしたら家で食べるにはもったいないかもしれない‥笑


なんでもそうですが、お試しサイズがあると嬉しくなりますね。ちょっとしたギフトにも良さそうな梅干しだったので近々手土産にまた買ってみようと思いますニコニコ気づき




(梅干しと関係ありませんがこのキムチ‥数年前に
出会い今でもNo. 1なくらい美味しい!!)


ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加