イベントバナー

 


あいにくの天気ですが午後からお出かけ!



桂蘭


中華ランチを求めて桂蘭へ行ってきました!



油淋鶏、エビチリ、蟹レタス炒飯や小鉢の種類も豊富で、、



ここのクラゲの酢の物‥絶品です気づき


小籠包と海老餃子も美味しいー!



久しぶりに食べに来られましたが(人気店‥何度か

行こうとして断念していた)相変わらず何を食べても美味しいお店でしたウインク気づき


ところで今日も持ち出していた財布‥



旅行用にと新調したお財布でしたが


本革財布なのに手頃で使い勝手がよく、、

二つ折りでコンパクト&スキミング防止機能もあるのがイマドキ!!(結構重要ですね)


なるべくキャッシュレスでと思いますが

それでもお札や小銭が必要なことも多いので


ガバッと開くタイプのコインポケットも割と使い勝手良かったです◎!


さて、この雨の中どこに遊びに出かけよう‥看板持ち


▶︎15%OFFクーポン 出ていました気づき







ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加
〈pr〉