気分転換に美味しい珈琲を求めてオブスキュラへ!



月に一度は必ず行くコーヒーショップですが


店内飲食はほぼなし!



テイクアウトして外で飲む珈琲が美味しいと尚更幸せを感じますコーヒー


その流れで毎月お世話になっているネイルスティークへ!


今回はネイルのデザインが頭のなかにあり、、



「こんなイメージしてます」と絵を書くも

そもそも絵心がないので伝わらない。笑


それでも担当のしまさんが凄くて私の変な絵を見ながら理想的なデザインに仕上げてくれる‥プロですねデレデレ



メタリックゴールド×メタリックシルバーのちぐはぐ


トレンドカラーにしてもらい、頭のなかでデザインしていた変形フレンチネイルに仕上げていただきました。



やっぱりネイルが綺麗だと嬉しくなりますね。


アトピー肌でなかなか理想的な手にはなれませんが泣き笑い

月に一度ネイルをやってもらうと自ずとハンドやネイルケアも頑張ろうと思えるというか、、


地道にコツコツ頑張れそうですニコニコ気づき



スティークで扱っているネイルオイルを自宅でも使うようになって、爪が少し頑丈になってきた実感ありウインク気づき気づき

ところで‥このモバイルバッテリー
相変わらずスリムで邪魔にならないから持ち歩きに
便利!!!



ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加