明洞からタクシー移動で聖水へ!





お洒落スポットとして人気の高いエリアということで

映え目的でカフェへGO!笑


下調べはせず、、行きたいお店があったら入ろうと

街歩きをして見つけたこちらのカフェへ流れつき‥





Ongeundal


店内はクロワッサンなどのパン系スイーツが豊富で









レジ横に並んでいたクロフィンが可愛くて即決!



(クロフィン=クロワッサンとマフィンをかけ合わせたハイブリッドスイーツなのだそう!)



見た目からして可愛いクロフィンは
カットしてみるとラズベリークリームが程よく入っていて



くどくない甘さで美味しかったな。

(そして目的の映え写真も叶いました!笑)


この日はPM2.5?黄砂?

鼻がムズムズ‥マスク必須の日でしたが


(なんかぶりっこしてる。。。笑)

ソンスの街並みを眺めることができる屋上はアリ!
居心地の良いスポットでした。(お洒落な店内は混み合ってた‥)


聖水洞のタンバリンズにも行き、、



相変わらずいい香り〜


今回はサングラスにお金をかけてしまったので

見るだけになってしまいましたが、、(^◇^;)





こういう歳の取り方をしたいな〜と思いますね。

リアルで可愛らしいご夫婦飛び出すハート


ところで帰りは電車移動にしたのですが、、、



電車移動の方が便利ですね。(早く気付け!笑)




〜2024.4韓国まとめ〜









ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加