休憩がてらスタバへ寄り道。。

チェーン店ではないカフェにも行きたいところですが
日本では買えないジュースが飲みたくて迷わずGO!





日本では見かけることのないフレッシュジュース!


そして韓国スタバ限定の〝ピスタチオクリームコールドブリュー〟



ピスタチオクリームならと即決したこちらのドリンク‥



(画像引用)


写真のような見た目にはなりませんが、笑



ピスタチオクリーム+コールドブリューの合わせ、、

すっごく美味しいー!!!


ピスタチオクリームって甘そう?と思っていましたが

香ばしいクリームとコールドブリュー珈琲との合わせで見た目と違って甘過ぎずスッキリ飲めて美味しい!好み!!


あとで調べてみたら4月30日までの限定なのだそうあんぐり


カフェ巡りしたい気持ちもあるけど

限定となると渡韓中にもう一度スタバに寄り道しちゃいそうですコーヒー



他ミニサイズのカヌレを食べたり


限定ビバレッジの存在を知る前まで‥最初の目的だったケール&アップルジュースも。



このジュースめちゃくちゃ美味しいんです!

ケールファームのコールドプレスジュースに味がよく似ていて旅中の野菜不足が少しカバー出来そうな、、
そんな気持ちで美味しく飲んでますウインク



ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加