昨夜、、

韓国にも‥韓国版ヤクルト1000と言われバズり中の飲み物があるということで〝シム〟を求めてコンビニへ行ってきました!


毎晩飲んでいるY1000(ヤクルト1000)

韓国に着いたらどうしてもコンビニに寄りたかったのです。(毎日一つ買えたら最高!)


(シムのパケ変わりました?ネットで見てた見た目と違う‥)


ヤクルトよりも量が多い‥(250ml)


肝心の味はビックルにカモミールとかジャスミンを

混ぜたような〜味というか香り?



ヤクルトほど飲みやすくありませんが(量も多いし、笑)


今夜も買って帰ろうかなニコニコ



朝ごはんはコンビニで買ってきたビヨットとセブン

限定のラテ!


翻訳でコーヒークッキーラテと書いてあったけど‥



スタバのバニラクリーム系のフラペチーノを飲んでいるかのような甘さに一瞬で目が覚めました。笑



ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加