今日から我が家もGW休み!!

道は混んでいないか、駐車場は混雑していないか、、
早め行動していたおかげで余裕を持って到着できました!(いつもギリギリなので、笑)


昼食がまだだったので空港にある〝みっちゃん〟で
お好み焼き!!




昔は旅行に行く前後でお好み焼きを食べていましたが
(一泊の国内旅行でさえ。笑)

やっぱり落ち着く味ですにっこり

さて、そろそろ移動しないと間に合いそうにない?!


長時間歩くだろうしと腰痛対策に(姿勢改善、食べ過ぎ防止、笑)コルセットを巻いてGO!!!

いってきます。





ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加