イベントバナー

 




宮島を眺めながら海沿いドライブ!


天気が良すぎて暑いっとなりブルーシールへ寄り道!



ラーメン店の【とりの助】に隣接されています。




ブルーウェーブと塩ちんすこうのダブル!!

まだ4月ですが暑い日に食べるアイスクリームって
美味しいな。ブルーシールを食べると気分は常夏です🌺

アイスを食べ終わり念願だったスポットへ!



ここ、めちゃくちゃお洒落なスポットでした。

カメラの画像を取り込んだらまた書きますね。

それにしても今日は天気も良くて過ごしやすい。。
良い休日になっていますニコニコ



ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加