今夜はどうしても焼肉が食べたい!と急遽夕方に決めて

そこから予約しようと電話をかけるも何軒も断られ
(当たり前だ‥土曜日の夜だ泣き笑い)たまたま予約が取れた焼肉屋さんの予約時間まで時間があったので
「ベスコンしよう!」と約1時間かけて散歩してきました!



食辛房


軽い運動後の生ビールはもちろんのこと美味しく



アンケートを書くと一人一杯無料!

尚更美味しく感じます♡


そしてアプリ会員になると色々な会員特典があるそうで



サンチュの盛り合わせやキムチ、烏龍茶が100円で注文できるという大メリット!!!



山盛り入ったキムチが100円だなんて!!
(それも酸味系キムチ好きにはたまらない旨さデレデレ)


いつぶりか分からないくらい久しぶりに食辛房へ来ましたが、お手頃な価格と焼肉の他に韓国料理も食べられて楽しかったな。






(ここのネギみじん山盛り入っててよかった!)



石焼ビビンバもハーフがあって注文しやすい!


行きは「ベスコン」のために歩きましたが


帰りは重たいお腹を軽くしたいとまた歩き、、笑





行き帰りで2時間という散歩もたまにやってみると
なんだかんだ楽しい時間ですねウインク

さっ、明日も天気が良さそうなのでずっと行ってみたかったスポットへ遊びに行ってみよう!

おやすみなさんっっ



ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加