今夜はしばしおひとりさまということで
久しぶりのお好み焼き外食!!!


カウンターが空くまでテーブル席でおでんとビール‥

 (「良かったら」と移動させてくださるのです)


この組み合わせが最強過ぎて


季節的にそろそろおでんは無くなるのか‥と噛み締めながら美味しいおでんを味わい、、


お好み焼きが焼ける頃にカウンター席へ移動〜



肉玉半そばにしてお餅+ネギトッピングが好み!



それにしても相変わらず美味しい!

近所のお好み焼き屋さんということでお店の名前は
書いていませんが、ここのお好み焼きが美味しいのです。(名前出していないので参考になりませんね泣き笑い
すみませんお願い)




綺麗で美意識の高いスタイル抜群の人のInstagramを

お好み焼きを食べながら見ている時間‥


昼間はスコーン食べたし夜はお好み焼きとビールだし‥生き方違いすぎて自己嫌悪になりそうですが泣き笑い


そんな気持ちになりながらもお好み焼きは相変わらず美味しかったです!笑



たまに来ているお店ですが

今日はこの日のことをふと思い出しました。。。





シュレちゃん‥宮島Tシャツまだ持ってくれてるかな⛩️


もうネットには何でも売っていることにビックリしてる!笑▼(現地買いしなくても観光グッズ買えるのか‥)


ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加