今日は私もお弁当にしようと、、



自宅でお弁当の日気づき気づき


メインのおかず(鶏肉と新玉じゃがいものカレー炒め)が茶色過ぎて色味が良くありませんが(^◇^;)


たまに自分用にもお弁当を作って食べると

「こここうすれば良かった」と分かって良かったりしますね。


今日は色味がよくなかった。笑



ごちそうさまでした。

さて、午後から無線LANの取り付け作業の方が来るので(我が家のWi-Fi良くないので新しく)

それまでに家のこと済ませておかないとダッシュ



ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加