イベントバナー

 



今日はダラダラと過ごしてしまった‥反省です。


シャキッとせねば!!と糀甘酒を飲んだら

驚きの美味しさでした!



甘酒はあまり得意ではなく、「これなら飲める」的な甘酒が何個かあるのですが


それよりも美味しかった!飲みやすい!!感動〜赤ちゃんぴえん




これなら続けらそうです気づき


今回の楽天マラソンはGW前のお買い物と思い

旅行用に追加したもの+日用品をいくつか!



▶︎エンボス生地ロングワンピ


透けない、シワにならない、洗濯イージーケア◎、

ポッケ両側ありのワンピースを探していた&半額クーポンもあったので即決!!



▶︎一日中使えるブラ

前回、ナイトブラ用に購入して着け心地の良さ、日中にも使える万能タイプに感激してUバックとシームレスを追加!(+着け心地が良いと噂のコルセットも。姿勢改善になるそう)


▶︎タビトラ

スーツケース収納&旅先ではそのまま出して使える吊り下げタイプの収納ボックス!ごちゃごちゃしがちな衣類をすっきり収納できるとかで、、イッテQでお馴染みのイモトさんが旅先の愛用品でおすすめされていたので購入です気づき


▶︎携帯用シミ取りシート

出先で作ってしまったシミ‥(よくやるんです。笑)
今回はアメリカブランドのシャウトをGET!

▶︎高純度ビタミンCパウダー

何度もリピートしているビタミンCパウダー
これから紫外線も気になるので欠かすことなく追加!

▶︎ダイエット漢方

良さそうなので続けてみます。(なんたって錠剤で飲みやすい!便通◎)


▶︎ミルボンシャントリ

自宅で愛用しているシャンプー&トリートメント
旅行先で使えるようにこちらのセットをGET!


▶︎ジョレンクリーム

アイブロウ用に購入している脱色クリーム
ドラッグストアで見るよりもお値段が少し安かったのでネット注文!
▶︎オリジナルで作れる湯呑み

前回あいのり仲間の誕生日にオーダーした名入れできる湯呑みをリピート!3箇所オリジナルマッサージ(名前など)が入れられるのでちょっとしたギフトに喜ばれました!

さて、明日は1日シャキッと動けますようにお願い


ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加