イベントバナー

 


雨が止むタイミングを見計らってスーパーへ行き


念の為折りたたみ傘を持ち出していたのですが、、

本当この傘パーフェクトだ!!!



軽い!軽過ぎる!!!カバンの中に潜ませていても

なんの邪魔にもならないくらいスリムで軽い気づき



帰宅後急いで作り置きおかずの仕込み!



☑︎枝豆ひじきのツナマヨサラダ
☑︎マカロニサラダ
☑︎ほうれん草の胡麻和え
☑︎ナスと人参の揚げ浸し
☑︎焼き竹輪とかいわれ
☑︎大学芋
☑︎洗いレタス&ミニトマト


と、お花見弁当でも作りましたが美味し過ぎてリピートした〝大学芋〟!



じろ飴を使って作る優しい甘さの大学芋が病みつきになる味で美味しいのです。おすすめの作り方にっこり飛び出すハート


ところで、GWに韓国旅行が決まり最新の韓国情報を色々調べていて見つけた記事で


つい最近楽天で買ったアイクリームが


【韓国コスメのアイクリーム部門】で1位と3位でした🏅



私が購入したビタミンタイプが3位!

〝ハリ肌〟のコラーゲンタイプが堂々の1位!!!


こういうの知ると「買ってよかったー」と使い続ける楽しみが増えます、単純です。笑



ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加
〈pr〉