イベントバナー

 



お花見帰りにジアウトレット広島へ


(腰痛いそうだけど動かす方が良さそうとか‥?!)



そういえばスーツケースが一つ壊れたんだったと‥
サムソナイトのアウトレット品を探しに行き



無事欲しいサイズのスーツケースを購入!

夕方に向かうと人も少なくてゆっくりお買い物が出来ていいですね。夕暮れ時の空が綺麗だったな。



そのままの流れでモールにあるいきなりステーキへ



ガッツリお肉が食べたかったのです!



ワイルドなお肉は「肉ー!」って感じで
顎関節症の事をすっかり忘れて食べてしまったことに少し後悔しましたが、、満足!!(治りかけにこんなことしてたら良くないな泣き笑い)

さっ、しっかり遊んできたことだし
また明日からがんばろうー!


サムソナイト公式が楽天にあったのですね気づき






ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加