イベントバナー

 


お昼からドライブしてお花見スポットへ🌸



桜並木で綺麗なダム湖は断念して(大渋滞なのです)

土師ダム近辺の桜スポットでルーフテントタイム!



前日からせっせと仕込んで今年も無事にお花見弁当を作ることができましたグッ飛び出すハート(張り切り弁当っていつも作るお弁当より楽しいですね!)



一口サイズの大学芋は〝じろあめ〟を使って作ったのですがこれが美味しかったですよー!(じろあめ+ろく助塩+黒胡麻)




食後に飲む珈琲も準備して

ルーフの上でコーヒータイムコーヒー





デザートは宮ねぇから頂いた美味しいチョコレートと

お取り寄せしてよかったチョコチップクッキー!




桜を眺めながら〜穏やかな気持ちになれますね🌸






明日は雨予報‥桜流しにならなければいいけど


きっと今日がベストな見頃なのかな‥🌸



各々回復中の我が家ですが、、、



やっぱりパートナーくんぎっくり腰気味変わらず泣き笑い


▼念願だった天然木のお重をこの度購入気づき


ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加
〈pr〉