イベントバナー

 


贈り物のスイーツを探しているタイミングで‥

何故か自宅用に色々GETしてしまったスイーツ達‥



楽天に公式ショップがある〝洋菓子のプルミエール〟


可愛いクッキー缶に入ったサブレショコラは

SNSで何度も見かけていたので美味しいはずだ!と

手土産+自宅用までちゃっかり購入気づき



このミニなサイズ感がいい!



レビューが高過ぎるくらい高くて期待値上がっていましたが、サクサク食感とバターの香りも良くて



このクッキー、、ちょっとした手土産でも持って行きやすいサイズ感で美味しいので喜ばれると思いますにっこり


クッキーだけでは送料が無料にならない‥と、笑


これまたレビューの良かったガトーショコラも追加して!



そこそこ日持ちがするので2種類同時に開封〜!



同じガトーショコラですが〝ヴァロ〟と〝テリーヌ〟の2種類あり!!(手前テリーヌ、奥ヴァロ)

ずっしり濃厚なテリーヌとクラシックなチョコクリームサンドのヴァロはカットしてみると違いが分かりやすくて、、



ケーキの高さはこのくらい違う‥


テリーヌは濃厚で口の中でとろけるようなガトーショコラが好きな方こそ満足度高めな感じ!


これはきっと好みになりますがリピートするなら

断然ヴァロ!ってくらいヴァロがめちゃくちゃ

美味しかったです!!


甘過ぎず程よい甘さですごく上品!


なんだろ、、子供に食べさせたら勿体なく感じてしまうくらい美味しい!(伝わります?笑)


(左ヴァロ右テリーヌ)


やっぱり美味しいものは皆さん知っていますね。
SNSで見かけていたクッキーから始まり、同じショップで見つけたガトーショコラもすごく美味しくて

オススメしたくなる手土産リストに即追加されましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加
〈pr〉