イベントバナー

 



おはようございます。


昨夜ごはんは前回ノリで作ったマウンテン豚バラ

もやしが美味しかったのでリピート!



大量のもやしに豚バラを巻いた見た目良しグルメ!笑


味付けはこの万能の素があれば大体美味しく作ることができて気づき



こだわり胡麻油とジャンの3種類で味付け&香り付け!



具材はもやしとネギ、豚バラ肉だけなのですが

ハンおばさんの万能の素が入るからか、、旨みが深くて旨辛い!!!



残った具材(汁)にごはんと卵、韓国海苔を混ぜて〆飯も!(ということでお茶碗のごはん必要ありませんでした。笑)



ちょっとした韓国料理を食べに来たような気分が味わえて美味しく楽しい昨夜ごはんでしたニコニコ気づき


ごちそうさまでした。





ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加