イベントバナー

 


存在を思い出して即買いしてきたスチーミーで今夜は簡単にメイン料理を!!




タキマキさんのYouTubeで見かけて、、



「そうだ!こんな便利なものがあったんだった!」と


ラクしたかった今夜の献立に組み込みました気づき



新作?の鶏とねぎの香ばし醤油を使ってみようと


鶏もも肉を下処理、ネギを入れて



ジッパーして揉み込んだ後、電子レンジで温めたら
完成〜!なんて便利なんだ!

明日のお弁当もこれにしよう!!笑




ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加