なかなか売っているところが少ないので

見つけたら即買いしているこちらの南関あげ!



このお揚げを入れてお味噌汁を作るとめちゃくちゃ

美味しいんです!


お揚げを入れるとスープのなかでパチパチと音がなるの‥他では見たことがないし、色々試してみましたがこれが1番好き!美味しいのです気づき


何より常温で長持ちするのであったら即買い!

(ちなみにゆめタウンではよく売ってます)




と、最近は月曜日に作り置きおかずを作るように頑張っていますが今回は時間が足らず少なめ‥反省悲しい



☑︎ほうれん草胡麻和え
☑︎胡瓜とハムの素麺サラダ
☑︎胡瓜とじゃこの酢の物
☑︎紫キャベツのナムル
☑︎ゆで卵

他、サラダなど。

明日も作れそうだったらやっておこ。。(^◇^;)


ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加