気づけば4月!

今日から新年度ということで目標や向き合っていきたいことなどを書き出したり今日は私自身のことを優先に取り組んでみようとやってみていますが

ああ、まだモヤモヤするな‥

2月からこのくらいの期間は頭の中がうまく整理出来ずにいることもあって「向き合い整える」をきちんとしておきたいものです。(そんなにうまくできないので
ずっとお勉強中の私であります。。。)

ゆるゆるし過ぎ?で浮腫みも凄いので泣き笑い

夕飯までの間、、少しでも身体に良いものを取り入れてみようと届きたてのリポCに初トライしてみたけど



初めから上級者レベルの直飲みはなかなかの味‥アセアセ


海水のような苦しょっぱい味‥これは慣れるのだろうか、、それともリポCレシピで見たはちみつレモンとかにした方が美味しく摂取できるのだろうか‥泣き笑い




公式限定のキャンペーンで980円でGETしましたが

(残念ながら楽天公式ではこのキャンペーンが見当たりませんでした悲しい)



美意識高い人たちの真似をして一度は試してみたかったのです。笑


ほんと、新年度の目標というか


自分と向き合う時間をもう少し意識して(増やして)

いかないとあっという間に一年経ってしまうなと‥


油断するとすぐ1日が終わってしまう泣き笑い


新年度は「心と身体に向き合い、整える」

意識していこう!



ちなみに私の推しビタミンはこちら▼(飲みやすくて昨年から続けられている唯一のビタミンC気づき)



ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加