お花見の偵察(笑)に戸山の方まで桜を見にドライブしてきたのですが、、



黄砂がすごいアセアセ


そして山の方の桜はまだまだ先かな?もう少し?!



ドライブがてらお久しぶりのマージナルにも寄り道して、、



MARGINAL


世界中で愛されているデザイナー家具や遊び心溢れる雑貨に触れてきました気づき







シンプルながらデザイン性のある家具は

見ているだけでも参考になりますね!


このロースタイルのベッド素敵だったな。。にっこり







ディフューザー用のお洒落なリードスティックをGETして、今夜は辛いものでも食べようと梵天丸でテイクアウト!





推しの汁なし担々麺はお持ち帰りでも(冷凍でも)

美味しいのでオススメですニコニコ飛び出すハート

今日はダラダラしちゃったからアセアセ

また明日からがんばろうー!!!


ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加