イベントバナー

 



気晴らしに散歩に出掛けていた午後‥



今日、風強過ぎませんでした?!


花粉症対策と防寒対策が必須だったけど、、そろそろ4月になるはずなのになー寒かったなアセアセ



帰りがけにスーパーも寄ってドライパイナップルと

ヨーグルトをGET!(あと温泉水)



わざわざタッパーで作らなくてもヨーグルトの容器を使えばいいんだと‥今更ながら気付きました。笑



これで明日は美味しい〝おかえりパイナップル〟が
食べられるかなニコニコ気づき

と、どうでもいい話を続けますが‥笑

最近購入してよかったものシリーズで
このナイトブラがめちゃくちゃよかった!(&日中に使える!)
苦しくないのにちゃんとホールド感あって!
着け心地の良いものをやっと見つけられたのが嬉しくてブログで報告!笑

他にもシームレスやUバックブラもあって他のも良さそうなんです!!!
ナイトブラ難民の方がいたらこれリアルにオススメできるかも!!?

購入して2週間‥このナイトブラが使いたくて必死になって洗っているので、笑

絶対リピートしよう!!!目がハート



ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加