イベントバナー

 


今週は週の半分‥夕飯の支度が要らずとなると


一人の食事‥適当にしがち。笑


少しでも栄養が摂れたら、、と私もお弁当にすることにしました!



お弁当でしかなかなか食べない紫キャベツとか‥?!


作り置きおかずをタッパーから出してお皿に並べても同じことですが、こうやってお弁当で食べるとしっかり食べられるというか、、「残さず食べよう!」みたいなそんな感じ‥?!



それに一つも二つもお弁当を詰める手間は一緒なので


作るのも食べるのも楽しいですねにっこり


お弁当に合わせてべにふうき茶!



美味しく飲めるお茶なので毎日の日課気づき気づき



使用したもの▼ウインク気づき




ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加