イベントバナー

 


今週の作り置き。。。



☑︎胡瓜とハムの素麺サラダ

☑︎竹輪と豆苗の中華風

☑︎ゆかりポテト

☑︎紫キャベツのナムル

☑︎春キャベツのマスタードマリネ

☑︎豚肉とピーマンのオイスター炒め

☑︎ゆで卵

☑︎ミニトマト


今週は夜ごはんの準備が必要ない日が多いので

お弁当用のみの作り置き!!(大して変わりませんが‥笑)



あとはメインのおかずとお米を炊けば良いだけなので作り置きを仕込んでおくとやっぱり楽ちんですね気づき


お弁当にも使える鶏三和のつくねと大葉フライも届いたので、、



あとは大葉巻きを揚げて完成です!!!


あっ、大葉で思い出しましたが私の大葉‥知らない?

スーパーの帰りにこりゃ落としたな。。泣き笑い泣き笑い泣き笑い






ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加