イベントバナー

 


休日の混み合ったコストコでの、、



戦利品!!!



ちょこちょこ値引きされたものも買って帰ることが
出来て満足度の高いコストコDAYだったのですが


その中でも昨年大人気過ぎてあっという間に売り切れていたコチラ‥!!!



揖保乃糸冷やし中華12食セット



中華ダレ6食分、胡麻ダレ6食分と2種類の冷やし中華が楽しめるセット!


昨年は夏本番には既に売り切れていて買えなかったもの‥悲しい



麺にコシもあって美味しいそうですよ!

(ちなみに12食入りで1938円。広島調べ)


常温で日持ちもするので今年の夏用に常備デレデレ気づき


(お値段参考にネット価格載せておきます!)





こちらはビビゴの〝贅沢アワビオイスターソース〟



これでスパムのテリヤキを作ると非常に美味しい!




あとこちらもリピート中のヴァセリンローション



350円引きになっていて3本入りで1398円

(コストコ‥安過ぎませんか目がハート?!)





フルグラも200円くらい値引きされて安くGET!


そして子供の頃を思い出すような懐かしいケロッグのコーンフレークなど!!!



バラエティボックスということで4種のアソート20パック!!!


チョコクリスピーとか懐かしいな。子供の頃大好きだったな。。と懐かしい気持ちで買ってみましたが



大人になるとこういう全粒オーツ麦とかも気になり

購入です気づき


最近グラノーラ生活をしている我が家なので

食べ比べできるのも毎朝のお楽しみになりそうニコニコ

ああ、大人気の〝おさるのジョージ〟ぬいぐるみも
欲しかったな。。(大人げない?けど欲しかったのです泣き笑い笑)


ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加