イベントバナー

 



ズムスタで(マツダスタジアム)野球の試合があることを知らずコストコ目的のみで向かった日‥



入店するのも一苦労‥ (広島店はズムスタのすぐお隣がコストコなのです。。)


帰りは駐車場から出るだけでも軽く40分かかりました(試合終了と完全に被った泣き笑い)


これからの時期はカープの試合をチェックしてから

コストコへ向かわないといけませんねアセアセ

(カープ勝ったそうですね!めでたい!!)



帰りはサクッと丸亀製麺へ!



私的に釜玉がNo. 1!!

途中でお出汁をかけてかけうどんにチェンジ!
二度美味しいのがありがたいのですニコニコお願い


さっ、明日は月曜日!色々やることがあるし
また頑張っていこう!





ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加