イベントバナー

 



王様のブランチで映画情報をチェックするのが毎週の楽しみで、、


ノーチェックだった【変な家】が面白そう過ぎて


今夜はゆっくりする予定でしたが急遽映画館へ!


(画像引用)


原作を読んでいないので予告編レベルの知識しかないのも良かったりするのかな?!楽しみですニコニコ



映画までの間、久しぶりに書店に来てみたのですが

今どき?と思われるかもしれないけど‥やっぱり電子書籍より直接手に取って本を読む方がスーッと入ってきて楽しいな〜好きだな。。にっこり


今は映画が始まるまでタリーズでまったり。


(タリーズならロイヤルミルクティー推し!)


さっ、今夜は夜更かしして映画を楽しんでこようと思います!



ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加