イベントバナー

 



先日の日帰り京都旅‥



「絶対写真たくさん撮るだろうな!」

「ナビとか使うだろうな!」

「移動時間はずっとスマホ片手に何かやってそう‥」


と、モバイル充電器を持ち出していたのですが


案の定帰りの新幹線で充電切れ‥アセアセ



充電がなくなるとこの世の終わり‥くらい何も出来ないので気付けば必須アイテム化しているし(デジタルデトックスからかけ離れてる‥泣き笑い)


このリップスティック型‥コンパクトでミニバッグでも邪魔にならず重さもそれほど感じなくて使いやすかったです!▼


タイトルにした通り重さは卵3個分(えっ!?)
(商品ページに書いてあるのです!)



☑︎このコンパクトさで急速充電可◎
☑︎本体にコンセントが付いているのでケーブルを使わず直接充電も可◎
☑︎3台同時充電可◎
☑︎PSE認証品

そして何がいいって‥飛行機内の持ち込み可能な容量!!

バッテリーの容量でNGになるものもあるので
商品ページでこの言葉を見て即決でした!
(大体のモバイルバッテリーが機内持ち込み可能な容量だと思いますが、記載があると調べなくて済むので安心!笑)



卵3個分〟の重さはなんてことない重さのようで

1日持ち歩いていてもそれほど負担なし!!


PRをきっかけに知ったものでしたが
日常使いもしやすいサイズ感と重量で気付けば外出するたびに持ち運び、、指差し



ちょっと良いもの知った感あります気づき

(バッグの中で邪魔にならない!)


そうそう、話は少し変わりますが‥



オリジナルで作った名入れハンカチも思っている以上にヘビロテ品飛び出すハート


〈pr〉


ところで、同ショップで便利そうなもの発見したのですが‥こんな便利なものが世の中にあるのあんぐり?!

今まで知らず損してた。。



ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加