イベントバナー

 



まさか、、こんなに寒い日がまた来るとは思っておらず‥ダウンジャケットを着て外出!



クリーニングに出すの‥少し早かったかな泣き笑い


月一通いの美容鍼灸へ行き身体をほぐしてもらい

帰りはぽかぽか。。





毎月通っているので「いつもと比べて」とか「先月と比べて」とか今の身体のサインや改善されている箇所が分かってやる気に繋がりますねにっこり筋肉


帰りがけ、、スタバのイベントを思い出して


▲本日限定のダブルスターDAY



珈琲を飲みながら調べごとをしている時間‥


家だとなかなか進まないことも外に出ると集中できるから不思議です!


さっ、今夜はサッカーもあるし(野球もありますね)

鍼灸院帰りで眠たいモードですが(^◇^;)


さっさとやること済ませて


旅ブログのラストも思い出に残そうと思います気づき



ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加