リアタイ話も更新しますと‥

今週の作り置きおかずに勤しんでいた本日。。。



☑︎大根煮

☑︎白和え

☑︎トレビスのナムル

☑︎ひじきの煮物

☑︎小松菜とじゃこの生ふりかけ

☑︎ほうれん草の胡麻和え

☑︎新玉ねぎスライス

☑︎ゆで卵

☑︎レタス&トマト(野菜を洗っておくだけですがその方が楽ですもんね!)



本当は月曜日から仕込めたら1番よかったのですが

気力がなくて今週は火曜日に‥無気力



ほうれん草と人参の白和えはひじき入りの〝白和えの素〟を使って簡単に作りました気づき



この白和えの素‥ご飯に混ぜても卵焼きに入れても美味しいみたいですよー!(こんなにリピートしているのにまだ挑戦したことなし!笑)


さっ、他の家事やら済ませて

京都旅の思い出にも浸りたいな。。笑ウインク




ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加