あいのりの旅で共に過ごした〝じゅん子〟〝バンビ〟も合流して楽しい時間を過ごしてきました気づき



日帰り旅でも書きたいこと載せたい写真が沢山!!

カメラで撮った写真も沢山あるのでまたゆっくり。。


とりあえず広島へ帰るとしますニコニコ

ああ、やっぱりメンバーとの集まりは旅時代もフラッシュバックしてきて楽しいですね!

リフレッシュも出来て良き時間でした気づき

さっ、そろそろ広島到着する?!
旅話のことはまたゆっくり書くとして今夜は余韻に
浸りながら過ごそうと思いますニコニコ




ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加