イベントバナー

 


ご飯の支度をある程度済ませて、、




肩凝りからの頭痛(?)に我慢が出来ず

久しぶりにマッサージへ行ってきました!




何故だか毎年2〜3月は頭が忙しくなり疲れやすい?

身体の状態に気付けることは良いことかもしれませんが、こうなるまでに気付けて普段からもう少し対策が出来ていたら‥とも思いながら。。笑
(ストレッチとか湯船にゆっくり浸かれるように早めに色々済ませておくとか‥泣き笑い)

そんな時は呼吸も大体浅いと、、後から気付いてしまうし(もっと早く気づけたら‥泣き笑い)

水が巡る時間も必要だと自分の身体に合った方法で
心と身体をゆるめること…

やっぱりたまにプロのお力を借りるって大切ですね‥!


(キャンペーン中で90分4千円台!安いし、上手な方に当たってラッキーでした!身体伸びてる目がハート)


明日からまたそこそこで頑張っていこうー!


肩凝りとは別の話になりますが‥

最近飲んでる小青竜湯と同じメーカーのダイエット漢方‥錠剤で飲みやすいし周りがダイエット漢方で成功してるから私もそろそろ頑張って‥みようかな‥泣き笑い


ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加