使い捨て弁当箱の威力が知りたくて、笑

今日は私もお弁当にしまして!



おうちでお弁当&べにふうき茶気づき(花粉症対策)


春らしさを意識してそら豆ごはん


つくねは鶏三和の冷凍つくねを焼いてレモンを添えて!



トレビスを見つけたので早速ナムルにしてお弁当に入れてみました。(「ろく助のガーリック塩」と「ソルソルの胡麻油」だけ。美味しかったです)

ごちそうさまでした。

さて、今日はホワイトデー!!!!

毎年のことですが私もバレンタインを貰った身なので
これからスイーツ作りですニコニコ飛び出すハート


ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加