三越で開催されている猿田彦のポップアップへ!




今日まで開催ということで急いで行ってきたのですが


さすが関東の人気珈琲店!並ばないと買えない珈琲屋さんという感じで、他店舗のスイーツなども同時開催というのにここだけ行列という感じでした気づき





それぞれ試飲もさせてもらえて


1番好みだった〝春うらら〟



まさかのラスト一つという言葉に迷わず即決!!


テイクアウトコーヒーもGETしてるんるんです目がハート



東京在住の友人からおすすめしてもらっていたので
楽しみにしていた分だけより美味しいーコーヒー

ああ、広島にも店舗が出来たらな〜と思っていたら

もしかしたら今年中に‥
出来るとか出来ないとか目がハート目がハート目がハート目がハート楽しみだなー!


ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加