思いっきり食べ過ぎた休日だったようで、、(自覚症状がそこまでなかったことが問題‥笑)

胃もたれ浮腫み‥それに月一のアレもきて
トリプルパンチアセアセ



先週末届いた身体に良さそうな米麹グラノーラと甘酒で少しは調整しようと置き換え気分で朝も昼もこちらを!








お砂糖不使用のグラノーラはいつも通りの食べ方をすると少し物足りなさがありましたが(自然な甘さ。)


慣れるとよく売ってあるグラノーラを逆に甘く感じるようになるのかな‥



それよりもフルーツ甘酒の美味しさに驚きです!


飲みやすいってもんじゃない‥

フレッシュなフルーツジュースを飲んでいるくらい、美味しすぎるのですが目がハート



こちらも〝無添加・砂糖不使用・米麹100%製法〟

甘酒が苦手な人でも飲めてしまいそうなくらいスッキリしていて美味しかったですよー!



今日は朝からラヴィットを見て感動したり元気を貰えたり‥

特にサンボマスターのLIVEやエガちゃんのスピーチなど【応援】の力はすごいと改めて感じて胸を打たれますね。

初めてこの動画の話を知ったのですが

エガちゃんの生き方、、真っ直ぐで誠実なお人柄に
グッときます悲しい飛び出すハート




ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加