イベントバナー

 


思い立って午後から島根県&鳥取県の旅へ


温泉に入りたくて

まずは島根の宍道湖温泉の足湯から♨️




日も暮れた頃に鳥取県に到着!


皆生温泉まで辿り着き、、、目の前に広がる荒波の

日本海に夢中になっていました。






瀬戸内海育ちの私としては迫力ある日本海の海がまた魅力的!!!


目的の温泉を忘れていたくらい、笑


クリーニングから帰ってきたばかりのダウンジャケットは海風で潮まみれになってしまっただろうけど泣き笑い


まだまだこちらは寒いです。(到着まで白銀の世界だったし‥また広島に帰ってからまとめて書きますお願い)



温泉に入る前にミスドに寄り道!


桜もちっとドーナツのCMが始まっていたから

GODIVAコラボは終わってしまったのか‥と食べられなかったことを残念がっていたら


まだ売ってあるじゃないですか!?!



宮ねぇから頂いてたLINEギフトを使ってGET!

みんなからのレビューが良かったGODIVAのコラボと珈琲をペアリングさせてコーヒー

と、そろそろ温泉に浸かってゆっくりしようと思います!(ところで明日もノープラン‥さて何をしようか気づき)


ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加