イベントバナー

 



2日連続自分用にもお弁当を仕込み!


お皿で用意してご飯を温めてをするより楽かも?!と

今日も〝うち弁〟しました気づき



冷凍ストックしてある骨取りさばを味噌煮にして

ごはんのふりかけはハマって食べているしそひじきのふりかけを!



本当はここに紫キャベツが入っていたら色味のバランスが良いですよね‥二軒探してなくて諦めました。笑



お弁当にはやっぱり温かいお茶がマストだと、、



べにふうきのお茶で温まりながら花粉症対策指差し気づき




ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加