イベントバナー

 


出来る限り作っているお弁当‥


一つも二つも同じだ、、と数ヶ月に一度くらい

自分用も作ってみるわけで気づき



☑︎鶏肉とキャベツの甘辛炒め
☑︎胡瓜とカニカママヨ和え
☑︎豆苗ナムル
☑︎ミニトマトのピクルス(下余ったタルタルソース)
☑︎烏龍茶煮たまご
☑︎グリーンピースごはん



私はというと‥今日はどこにも出かけないんですけどね、笑


たまにこうして自分でも食べてみると

「こここうしたらもっとバランス良かったかも‥美味しかったのかも‥」と学びがありますね。



わっぱで食べるお米はやっぱり美味しいな!

前に〝曲げわっぱ初心者応援セット〟の6点セットで
買ったものですが


昔は曲げわっぱってもっと高いイメージがあったから

ハードルが下がって嬉しいのと、わっぱ弁当で食べるお弁当は改めて美味しかったですニコニコ気づき気づき






ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加