イベントバナー

 


「今週もどこかで楽が出来るように〜」と


作り置きおかずも含めて早くから支度!



まずはかぼちゃのクリームスープから!!


具材は‥南瓜、じゃがいも、玉ねぎ、人参、白ネギ、キャベツ





しっかり炒めてじゃがいもとカボチャを追加して

チキンコンソメを入れて煮込んだあと、フープロで
ピューレ状にして裏漉しして生クリームと牛乳、塩胡椒を入れて完成!



しっかり煮込んだ分だけ美味しく出来ていますように‥と時間がかかった分だけ願いますお願い


スープを作っている間に他の作り置きも完成して、、



☑︎ミニトマトのピクルス

☑︎豆苗ナムル

☑︎ポテトサラダ

☑︎胡瓜とカニカママヨ和え

☑︎タルタルソース

☑︎茹でグリーンピース

☑︎烏龍茶煮たまご


など。。



ここで一旦休憩してしまい、、残りの晩御飯とお弁当の仕込みにてんやわんやしておりますが泣き笑い


あと1時間で確実に済ませないと!


今夜から年に4回しかない楽天スーパーSALEが始まるということで鶏三和などお弁当にも使えるものを

前もってお気に入りに入れてスタンバイ気づき





あとコレは追加したい!と思っている‥ひじきふりかけ!!




こちらは倍率凄そうですが、、アセアセ
☑︎先着3枚開始2時間限定全品50%オフクーポン
☑︎先着50枚開始2時間限定全品25%オフクーポン
☑︎他、15%オフor10%オフクーポン

がショップのトップページに飛ぶと出ていたので
一応チャレンジしようかなとニコニコ(べにふうきはリピート!花粉症対策に毎日飲んでみてます!)


あと、2時間限定49%のグラノーラもお買い得OK
(こちらはショップページに全商品に使えるシークレットクーポンありました!)


あとこちらはスーパーSALE割引ではないのですが
常に破格のクーポンが出ていておすすめなアイテム気づき

さて、家事をさっさと済ませて(いそげー笑)
20時からの争奪戦がんばりまーす目がハート気づき気づき気づき

イベントバナー

 


ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加