午後からドライブ。。。

ルーフテントを広げて静かなスポットでひと休み‥
しています看板持ち






もうそろそろお花見シーズン?

ここら辺(安芸高田市)の開花予報を見てみると3月末〜4月上旬となっていますが、、

今の気温は5度‥桜並木もまだ蕾さえないのですが
あと数週間であっという間に満開になるのかな?!

桜の時期‥楽しみですね🌸

身体が冷えてきたのでそろそろ撤退かな泣き笑い
(また書きます)






ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加