イベントバナー

 



おはようございます。


昨夜ごはんは思いっきり見た目重視(笑)で作ってみたかった肉野菜炒めをマルチグリドルで!



どこかのお店のもやしプルコギの写真がこんな感じだったので見た目だけ真似っこ!


味付けはプルコギではなく好きな味にしようと、、


モランボンの〝ジャン〟と〝ハンおばさん手作りの

万能の素〟を使いました。





もやし2袋とネギ2本、豚バラ、大根おろしを入れて作った炒めもの!


ボリュームたっぷりに見えますがもやしなので

意外とペロリ!!



味付けはこの二つだけにしてよかった!

旨辛さを求めてハンおばさんを入れてみましたが
これが正解で美味しかったです目がハート気づき



ところで、、、宮ねぇから頂いたドレッシングで

サラダを食べたらもの凄く美味しかった!



この〝ゆず白味噌ドレッシング〟絶妙な味飛び出すハート


ごちそうさまでした。



ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加