お久しぶりのアヴェックルソレイユ



Avec le soleil


母の付き添いで久しぶりに行ってきたのですが


ハード系パン好きとしてはソレイユのパンはたまらなく魅力的で、、









どれもこれも美味しそうが止まらない!!!


パン屋さんに行くと買う目的ではなくても買ってしまいますね。魅力たっぷり!



どれもリピート品のショコララスク、クロックムッシュ、クリームパン、はちみつバターをGET!


はちみつバターは人気過ぎて店頭に並ぶ前に売り切れたり早めに無くなる可能性が高いので、母が電話予約でお取り置きしてもらったもの!


ということで電話予約おすすめですよー気づき


はあ、朝から美味しいパンが食べられて幸せだ。


そして今日から3月!!!


日々に変化をつけて「今月もあっという間だった‥」と思わないような1ヶ月にしようと思いますニコニコ









ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加