パソコンを使えばもっと早いだろう‥

そう毎年思いながらも手書きの帳簿がなんだかしっくりくる昔気質な私でして‥笑

午後から良きアドバイザーの母に助けてもらいながら
確定申告を済ませました!



いやあ、疲れたな。

長年事務経験のある母に助けてもらいながらと言ってもやはり疲れますね泣き笑い気づき

おかげさまでブラッシュアップ月間の2月中に終わらせることが出来てスッキリ!!!(今年が閏年でよかった泣き笑い)

これで来月からの運気が上がる‥?!と信じて!

食事の支度まで手が回らず今夜は適当になってしまうだろうけど、、3月からまたこちらも頑張ろう!


ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加