youtubeを観ながらご飯の支度‥
テレビを見るより捗るの‥あれ何なんでしょう?!
(画面が近いから?笑)

食事の準備が終わったタイミングでお風呂の支度をしながらまたもyoutubeをチェックしていたら

小田切ヒロさんがクレンジングについて一から解説してくれている動画を発見してイッキ見!!!

なんとな〜く知ってるじゃなく「きちんと知ること!」の大事さ、分かりやすさ!

思い立ってクレンジングの見直しにと引っ張り出し



(ここにあとバニラコのバームとマスカラリムーバーもあり!)


クレンジングも時々によって使い分けするのも大事なんだと‥

この動画分かりやすかったのでおすすめです気づき


(プロが選んだ物が愛用中のものだと分かるのもまた嬉しかったり気づき)


付着した花粉などにも、、と拭き取りクレンジングの良さも改めて実感!!!



これからは玄関にコットンと一緒に置いておこう!






他、、、飛び出すハート




ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加