ブラッシュアップ月間と分かったのが2月後半‥

もう少しで2月が終わる‥と
家のこと、整理整頓、断捨離と取り掛かった1日でした。

年々占いなど興味がなくなりつつある私ですが
【運気が上がる】と身の回りのことで出来ることならばやっておきたい!と後半で焦りながらやっています。笑




明るいうちから取り掛かった確定申告‥




気付けば夜になり、、焦りながら晩御飯の支度アセアセ


数字とにらめっこする時間がやっぱり苦手。。


ですが、電卓を打つのは好きなようでやり始めると

頑張れるんですけどねー、始めるまでが大変!笑




さて、明日は最強の助っ人が手伝ってくれるので

(母よ、ありがとうお願い)出来るところまで済ませて


また明日がんばろう!!!(今年は閏年!1日儲けもんです目がハート)






ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加